ここから本文です

ETCについてお聞きします

慎ちゃんさん

2011/10/1622:34:04

ETCについてお聞きします

ETC機の取り外し、取り付けは素人でもなんとかできますか?

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aub********さん

2011/10/1622:58:38

多くの「素人」が自分で、取り外し・取り付けを行っています。

しかし、質問者さんには無理でしょうね。
出来る人は、このような「出来るか、出来ないか」という質問はしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wis********さん

2011/10/1721:06:06

自分も素人ですが、工賃代を払いたくない一心で、取り付け方をネットで調べて付けれました。
工賃が5000円もしますからね。
自分は、オーディオを外したあと、電源をどの線から取っていいか自信がなかったので、カー用品店へオーディオを外したまま、車で行って聞きました。すぐ線を教えてくれましたよ。少し聞くぐらいならお金は取られないと思います。
自分で取り付けて、高速のバーが開いた時は感動しました。

nic********さん

2011/10/1622:37:33

なんとかできますが、セットアップという作業だけはお店でないとできません。