ここから本文です

ジャパンネット銀行のみ。オークションで「ジャパンネット銀行のみ」とあるのですが...

tkn********さん

2011/10/1622:44:22

ジャパンネット銀行のみ。オークションで「ジャパンネット銀行のみ」とあるのですが、他銀行口座からジャパンネット銀行への振込みは可能ですか??

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

テケテケさん

2011/10/1622:56:25

全国銀行オンラインですので
他行よりジャパンネットへのお振込み可能です。

振込みを選択すると

ある程度の銀行が一覧で表示されますが
ジャパンネットは【その他の銀行】か【普通銀行】で選択できます。

質問した人からのコメント

2011/10/18 21:56:15

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

南光太郎さん

2011/10/1622:49:45

逆に何で出来ないと思うのですか?
国内の銀行は全てネットワークで繋がってるのでどこの銀行からでも可能です。
出来ないと銀行ごとにカードが要ります。