ジャパンネット銀行のみ。オークションで「ジャパンネット銀行のみ」とあるのですが、他銀行口座からジャパンネット銀行への振込みは可能ですか??

ジャパンネット銀行のみ。オークションで「ジャパンネット銀行のみ」とあるのですが、他銀行口座からジャパンネット銀行への振込みは可能ですか??

決済、ウォレット178閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

全国銀行オンラインですので 他行よりジャパンネットへのお振込み可能です。 振込みを選択すると ある程度の銀行が一覧で表示されますが ジャパンネットは【その他の銀行】か【普通銀行】で選択できます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/18 21:56

その他の回答(1件)

0

逆に何で出来ないと思うのですか? 国内の銀行は全てネットワークで繋がってるのでどこの銀行からでも可能です。 出来ないと銀行ごとにカードが要ります。