ここから本文です

生後1ヶ月半の新米ママです。 授乳で、乳首を吸われると、眠気が襲ってきます。 ...

chi********さん

2011/10/1623:52:59

生後1ヶ月半の新米ママです。
授乳で、乳首を吸われると、眠気が襲ってきます。
皆さんも同じように感じた方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
953
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/10/1700:07:34

1ヶ月半ですもんね、眠いですよねそりゃ。
私も授乳は主にミルクでしたけど、飲ませていると哺乳瓶と子どもを落っことしそうになるほど眠かったです。
飲ませている間はたぶん頭がヒマなんだと思います^^;

質問した人からのコメント

2011/10/23 15:22:26

降参 そうですね!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2011/10/1700:21:36

眠くなってましたよ。

一人目はちゃんと、座っておっぱい飲ませていたのに、こっくりこっくりしてました。
が、そのうち慣れて、添い寝、ながら乳ができるようになり、赤ちゃんが寝たら、自分も寝る。

そして、力を蓄えて、元気なうちに家事をする。

って、感じにしてました。

せっかく赤ちゃんも寝てるんですから、ママも寝ちゃって良いのです!