ここから本文です

SMAPのトライアングルは、いつ出来たんですか?????????

yas********さん

2006/1/2808:52:29

SMAPのトライアングルは、いつ出来たんですか?????????

閲覧数:
1,228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2006/1/2809:35:21

2005年11月23日です。
テレビ朝日系列スポーツ「2005東京国際女子マラソン」のテーマソングです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/SMAP#CD.E3.82.B7.E3.83.B3.E3.82.B0.E3....

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre********さん

2006/1/2808:53:43

2005年11月23日です。余談ですが同日にBUMP OF CHICKENのsupernova/カルマが発売されてますよ。