ここから本文です

ヤフオク 出品〔100〕

mar********さん

2011/10/1711:53:47

ヤフオク 出品〔100〕

ヤフオクを初めて利用します。
利用登録で、「プレミアム会員」に登録しなければならないようなんですが、有料でした。
入札はしないので、出品だけしたいんですがこの登録をしないとヤフオクの利用自体ができないのでしょうか?
結構急いでいます。よろしくお願いします。

閲覧数:
283
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2011/10/1712:02:29

出品するには、必ずプレミアム会員になって本人確認の手続きが必要です。

本人確認には1週間程度必要です。

本人確認の詳細については下記を参照

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/kakunin/kakunin-02.html

質問した人からのコメント

2011/10/17 13:39:09

感謝 リンクもありがとうございます!
そうなんですね・・無料かと思っていました・・。ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2011/10/1711:55:52

必要です。。。。。。