片思いの彼から、「バレンタインにチョコちょうだい。」と言われました。私達は普通の友達という関係なので

メンタルヘルス4,739閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

バレンタインにチョコちょうだい と言ってくる彼は案外あなたのこと 気にしてるかもしれませんね。 がんばれ!!!!!!!!!!!

0

貴女が彼の事好きなら「催促されなくともあげようと考えて居たの」と一言添えてチョコをあげたら如何でしょう?。 チャンスは生かして、結果を待ちましょう。 貰ったら嬉しいと思うのですが・・・。 それと彼、貴女に「気」有りそうよ頑張って。

0

これをきっかけに告白したらどうですか? 好きでもない女の子にチョコ頂戴なんて言いませんよ。 彼も遠まわしにあなたにアプローチしてるかも。 きっと喜んでくれると思います。 当日いきなり家に行って玄関前で携帯で呼び出すのもいいかも。 彼もドキドキですよ。 好きなら後悔しないように頑張って!

0

彼の事が好きならあげるべき。 彼もあなたに気があるのかも・・・。