ここから本文です

仲村みうのヌード写真集!彼女の価値が無くなるからイヤです。それなら、泉明日香...

aid********さん

2011/10/1719:40:13

仲村みうのヌード写真集!彼女の価値が無くなるからイヤです。それなら、泉明日香・多田瑞穂・しほの涼が脱いでくれた方がマシだと思うのですが、みなさんはどうですか?

閲覧数:
2,091
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d30********さん

2011/10/1815:43:25

個人的には新たな彼女の一面が見れるので良いのではないかと。
泉明日香や多田瑞穂、しほの涼のヌードに関しては、多田瑞穂としほの涼のヌードは個人的に見てみたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2011/10/1816:41:54

ぶっちゃけグラドルは脱いだら終わりですからね。
仲村みうに限らず価値が無くなるからイヤですね。

事務所相当苦しいのかな?
Vシネ女優でも狙うのかな?
正直脱ぐ意味わからん。

dhu********さん

2011/10/1807:12:07

[週プレNEWS]
電撃グラビア復活の仲村みう、20歳の写真集「a will」は究極のヘアヌード
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/10/17/7509/

全裸のヘアヌードらしいですよ。顔のレベルが高いだけにあっちの女優には
ならないで欲しいですね。

pan********さん

2011/10/1723:23:03

「ヘアヌード」でないところを見ると乳首の露出は無いと考えるのが妥当です。後ろ姿での生尻の露出がいいところでしょう。
つまり以前やっていた内容とさほど変わらないということです。