ここから本文です

「ウエストサイドストーリー」に後日談があったら…?? 映画版もミュージカル...

glasses_akkiさん

2011/10/1721:28:25

「ウエストサイドストーリー」に後日談があったら…??

映画版もミュージカル版もトニーの死後、あまり余韻も無く終わってしまいます。
ふと、このあとマリアはどう生きていくのだろうと思いました。 私はあれだけの大恋愛をほんの数日のうちに経験したら、一生トニーを思い続けるのではないかと思いました。
ですがそのことについて話をしていたところ、「女の人は切り替えられるから、マリアはトニーをいつかは忘れて暮らすと思う。」という意見の方もいました。


そこで皆さんに質問です。
ウエストサイドストーリーに後日談があったらマリア、そして他のキャラクターを含めてどうなっていると思いますか??

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aloha_noaさん

2011/10/1908:28:09

アニタと一緒にお店で働き、心の奥にはトニーを思い続けつつ、他の誰かと結婚すると思います。
婚約者だったチノは、出所してマリアに会いに行くけれど、愛するトニーを殺したチノをマリアは許せないまま。。。

でも、チノが毎日マリアのもとへ通い心からの謝罪を続け、アニタの説得もあり、ついにマリアはチノを許し結婚!っていうのもアリ?
生まれた子供にトニーと名づけたりして・・・。

質問した人からのコメント

2011/10/19 19:24:58

ありですね(∩^ω^∩)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kujaku15さん

2011/10/1816:04:45

そうですね。

マリアだったら、いつかは別の男性と結婚するかな。
移民グループの誰かと。
つかの間の恋っていうのは、冷めるのも早いと思います。
幕切れが劇的だったから、忘れるってことはないだろうけど。
それに移民の女性が一人で一生生きて行けるほど甘くなさそうだから、生活のためにも結婚しそうですね。

それよりアニタの方が、結構一途に思いつめそう。
彼女も移民だから、マリアと立場は同じだけど・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。