ここから本文です

南海電鉄に無人駅はないのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2011/10/1722:18:07

南海電鉄に無人駅はないのでしょうか。

閲覧数:
451
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/10/1722:42:02

深日町・深日港・西ノ庄・芦原町・木津川・千早口・天見・紀見峠・下古沢が終日無人です。

アバター

質問した人からのコメント

2011/10/19 17:22:36

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2011/10/1722:26:05

秘境駅といわれる駅もありますけど…