ここから本文です

ノートン、フレージャーはフォアマンとの試合前(計量、記者会見)、 態度に見...

アバター

ID非公開さん

2011/10/1723:06:57

ノートン、フレージャーはフォアマンとの試合前(計量、記者会見)、

態度に見えるぐらい相当ビビッていましたか?

閲覧数:
348
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2011/10/1723:34:33

フレイジャーはともかく、ノートンは試合前はよくわかりませんが試合開始直前での態度は記憶にあります、レフェリーが二人の間で試合の説明している最中うつむいたままフォアマンと目をあわせようとしませんでした、自分は何かの作戦かと思ったが試合が始まってもガードを固めて縮こまってるだけでした。フレイジャーは少なくとも試合直前のにらみ合いはちゃんとやってました。

アバター

質問した人からのコメント

2011/10/20 21:54:11

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hur********さん

2011/10/1813:11:31

生放送では見てないですが

以前ビデオでみた記憶ではフレイジャーとの試合開始直前、リング中央で両者睨み合ってます

フォアマンはこの時心の中でこう思ってたそうです

「睨み合ってる時足が震えてたので下を見られたら足の震えがばれてしまう。下を見ないでくれ」

と・内心思ってたそうです。フォアマン本人がカムバック後そう話してました。
試合開始あたりにもフレイジャーの鋭いフックがフォアマンの顎をカスリ、

フォアマンは
「こりゃ早めに決着つけないと後半もつれたら危険なので速めに倒した」そうです。ユーチューブなどの動画でも記憶がありますよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる