ここから本文です

レポートについて、皆さんのあったらいいおという、コンビニ弁当を理由をつけてお...

msn********さん

2011/10/1800:06:13

レポートについて、皆さんのあったらいいおという、コンビニ弁当を理由をつけておしてください

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2011/10/1800:19:16

安さぬきで、味にこだわった『とりそぼろ弁当』。(安い素材だけど、あえてゴージャスな味)おいしいなら、700円でも買うね。コンビニの鶏肉系は、廃鶏ようなの味がどうしても気になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひまださん

2011/10/1800:23:49

バイキング方式弁当!!健康面も考えらるから。