ここから本文です

チェックワンで生理予定日の次の日から検査してるのですが、これは濃くなってきた...

min********さん

2011/10/1812:09:20

チェックワンで生理予定日の次の日から検査してるのですが、これは濃くなってきたといえるのでしょうか?
なかなか濃くならないのはあまり良くないと聞いて不安です


補足時間がたってこの濃さになっています
2、3分だととても薄いです。
時間がたって濃くなったものも、濃く反応したといえるのでしょうか?

生理予定日,チェックワン,反応,HCG,病院,測りたて,次

閲覧数:
659
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2011/10/1812:38:32

測りたてがとても薄いから不安なんでしょうね。
画像を見ると、少しずつ濃くなっているように見受けられます。
チェックワンなので基本は1週間後。あと2~3日後、時間内にはっきり出れば問題ないと思います。それが終了線より多少薄いものでも気にしないでください。個人差の範囲です。
いずれにしてもきちんと病院でhcg値を調べてもらわないとなんとも言えません。
ちなみに消え入りそうな線のまま濃くならず、hcgの一向に値が上がらないと妊娠の継続が難しく、流産に進行します。
見たところそういう状態ではなさそうです。

質問した人からのコメント

2011/10/18 13:16:00

降参 皆さんありがとうございます
様子を見て病院に行きたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

編集あり2011/10/1812:39:23

最初から十分濃いと思いますよ(^_^;)

大丈夫ですよ。
気にしすぎです。
まだ時期が早いですし、そんな何回も検査しても変わらないと思います。
不安なら早めに病院行ったらいかがですか。
また来て下さいって言われますけど。

bam********さん

編集あり2011/10/1812:36:27

補足読みました。
最初からこの濃さではないのですね。
そうなるとちょっとあやしいかもしれません。
私も最初の2~3分はほとんど反応が出ず
妊娠してないと思ってたら10分くらいして
反応がでてきたって感じだった事があります。
そしてその時は流産でした。
(縁起でもない事をすいません。)
ただ、反応が出てるのは間違いないので
病院で診てもらったらいいと思います。
反応が薄いから必ず私のようなケースになるとは
限らないのでとにかく病院へ行ってみましょう。


初から濃いので何とも・・・
これだけ濃く反応してるので
妊娠は間違いないと思います。