ここから本文です

皆さんは自宅でピザを作るとき、上にのせる具は何をのせますか。お勧めのトッピン...

cof********さん

2006/1/2909:00:21

皆さんは自宅でピザを作るとき、上にのせる具は何をのせますか。お勧めのトッピングを教えて下さい。

閲覧数:
391
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2006/1/2915:27:33

出来上がったピザに生ハムと刻んだレタス!!
ゆで卵、ハンバーグ、アスパラ、サラミ、餅、エリンギ、玉葱など。
贅沢にカルビはどうですか??やったことはないのですがエビマヨなんてのはどうですか?合うと思いますが!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_k********さん

2006/1/2914:41:37

明太子・・・・・・あとは一般的な具材を乗せて・・
美味しいですよー

ete********さん

2006/1/2913:01:29

家にあるものなんでもゆで卵、ソーセージ、たまねぎ、ピーマン、てりやきチキン、

nek********さん

2006/1/2911:24:37

スーパーに売っている冷凍のシーフードミックスを解凍してのせます。

鈴芽さん

2006/1/2909:12:21

ハム、マッシュルーム、ピーマンの細切り。
これがないとピザの気分が出ません。
ピザトーストの時も必ず、です。

2006/1/2909:10:18

ピーマン・チーズ・ウインナー・玉ねぎ・
サラミ・トマト・マッシュルーム・
チキン・高菜・など色々乗せます。