ここから本文です

香り箱というカニカマをお店で買いたいです。売ってるお店を知りませんか?????

さん

2011/10/1819:44:29

香り箱というカニカマをお店で買いたいです。売ってるお店を知りませんか?????

閲覧数:
5,754
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

motiveさん

2011/10/2119:58:21

ネット購入はかなり割高です。
良心的な魚屋での購入をお勧めします。

単価はネット上では26~30円でしょう。
しかし15円でも十分利益出てますよ、要するに14本入りで200~280円程度なら良心的です。
近くのスーパーで売っているはずです。
金額はスーパーの利率を考えると14本入りで300円前後だと思います。
まぁこれ以上の値段がついていればそのスーパーの全商品は・・・

質問した人からのコメント

2011/10/25 16:43:49

一安心 香り箱たべたいな・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tog********さん

2011/10/1915:40:32

こちらのサイトから購入できますよ。
http://item.rakuten.co.jp/sugiyo/c/0000000100