ココナッツ系フレグランス教えて下さい。

ココナッツ系フレグランス教えて下さい。 オン/オフや季節・気分で常時3~4種類のフレグランスを使用しています。ココナッツ系は今のところジャンヌアルテス「セクシーココナッツ」が気に入っているんですが、ちょっと飽きてきました。他にココナッツ系でオススメのものがありましたら教えて下さい(できればあまり値段の高くないもの)。男性用・女性用・ユニセックス問いません。50歳男性です。

香水798閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ヴィクトリアシークレットのココナッツパッションはいかかですか? バニラもブレンドされているので甘めですが、すずらんの香りもあり大人っぽくもあります。 2000円台で購入できると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。さっそく試してみます! 今回は「ジェラート」より「大人っぽさ」というワードでBA選ばせて頂きましたが(何せ50のおっさんなもので)、nagineko99さんもありがとうございました。「コモクレマ」もチェックしてみます! お二人とも「香り」に詳しいですね。また質問させて下さいませ。

お礼日時:2011/10/21 10:46

その他の回答(1件)

0

香水好きのものです。 ココナッツやアーモンド的な香りのするものは。 アニックスタイルのコモクレマ ココナッツの甘さ、バニラの甘さがジェラートのように感じます。 価格はそれほど高いものではなかった筈です。 参考になれば、幸いです。

画像