ここから本文です

2003年の、ジーコジャパンの日本代表メンバーを教えて下さい。背番号も知りたいで...

lov********さん

2011/10/1918:08:19

2003年の、ジーコジャパンの日本代表メンバーを教えて下さい。背番号も知りたいです。楢崎、中田英寿、稲本、小野、高原までは分かっているのですが.…当時の背番号6番と7番は、それぞれ誰なんでしょうか?

補足色々と教えていただき、ありがとうございます。私もあまり詳しくはないのですが、2003年に、KIRIN チャレンジカップが開催されていなかったでしょうか?その時のメンバーです。松田直樹さんはメンバーに入っていなかったでしょうか?

閲覧数:
2,955
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

編集あり2011/10/2522:48:11

2003 キリンチャレンジありましたが、松田直樹は選ばれてませんでした。

2003年あたりは、当時の大久保とか、松井が選ばれてたU-22?23?用
の強化試合的な大会だったはずです。

↓一応かいちゃったので残しときますw 2006W杯メンバーw

12 土肥 洋一
23 川口 能活
1 楢崎 正剛
2 田中 誠
5 宮本 恒靖
14 三都主アレサンドロ
22 中沢 佑二
6 中田 浩二
19 坪井 慶介
21 加地 亮
3 駒野 友一
15 福西 崇史
7 中田 英寿
10 中村 俊輔
8 小笠原 満男
17 稲本 潤一
18 小野 伸二
4 遠藤 保仁
13 柳沢 敦
9 高原 直泰
20 玉田 圭司
16 大黒 将志
11 巻 誠一郎

質問した人からのコメント

2011/10/26 19:41:52

当時KIRINN のキャンペーンで当たったTシャツが、最近クローゼットの整理をしていたときに見つかったのです。そこにプリントされていた選手が誰なのか、息子がずっと知りたがっていたので、教えていただいて、これでスッキリしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuy********さん

2011/10/2019:34:07

http://samuraiblue.jp/timeline/20000205/

こちらのサイトでわかります。