ここから本文です

広島東洋カープファンの芸能人を教えて下さい!

noz********さん

2011/10/1921:21:35

広島東洋カープファンの芸能人を教えて下さい!

閲覧数:
2,289
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2011/10/1922:02:20

チュートリアル徳井にアンガールズ、奥田民生、そして浜田省吾ですね!

草野球の友という野球雑誌でONと広島カープで4ページ位語ってましたね!ONが打って広島が勝つのが一番うれしいみたいです!

質問した人からのコメント

2011/10/26 17:10:15

降参
御回答下さった皆さん、
ありがとうございました!

(^O^)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2011/10/2220:14:11

秋野暢子さんが有名ですね。

azu********さん

2011/10/1922:22:32

奥田民生さん
チュートリアル徳井さん
CHEMISTRY堂珍さん
アンガールズ
風見しんごさん
久米宏さん
浜田省吾さん
かな?

矢沢永吉さんや吉田拓郎さん、綾瀬はるかちゃん、島谷ひとみさん、ポルノグラフィティ、西城秀樹さんも広島出身なので、もしかしたらカープファンかもですね。
あ。尾道出身の山本モナは巨人ファンらしいですが。

fig********さん

2011/10/1922:04:42

カープ侍こと
柿辰丸!

カープ侍こと
柿辰丸!

a12********さん

2011/10/1921:41:18

アンガールズ
くりぃむしちゅー上田の披露宴で、新婚生活を熱烈に応援したいと、広島ファンのネタをしてました。YouTubeに投稿されてました。「アンガールズ 広島」で検索。

竜太さん

2011/10/1921:37:00

小林克也さん
アンガールズ
有吉さん
がそうです。