ここから本文です

左折する際に端に寄りすぎてしまい、縁石に乗り上げてしまいました。 感覚では助...

zai********さん

2011/10/2011:56:49

左折する際に端に寄りすぎてしまい、縁石に乗り上げてしまいました。
感覚では助手席後輪が乗り上げてしまった気がしました。

気が動転してしまいましたが、停車して車を見てみました。
後輪やサイドボディには傷は見あたらなかったのですが、よぉーく下をのぞき込んでみたら、サイドボディの下あたりに名称は分かりませんが、鉄板?みたいなものがあってその部分がボロボロになって乗り上げた衝撃で破損している箇所がありました。
これって直した方がいいのでしょうか?
お詳しい方アドバイスお願いします。

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f0r********さん

2011/10/2012:01:46

物を見ていないので
はっきりした解答が
できるかわかりませんが
穴が空いてしまってたり
塗料の剥がれなどがありますと
そこから錆てしまう事が
ありますが,タッチペンで
色を付けるくらいの処置で
大丈夫だと思います。

気になってしまう様ですと
板金に出しても2万円程度で
大丈夫だと思いますよッ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ain********さん

2011/10/2012:00:03

修理は無料ではできません。
財布と相談してください。