ここから本文です

焼きそば UFOのおいしい食べ方はありますか?

zar********さん

2011/10/2012:43:39

焼きそば UFOのおいしい食べ方はありますか?

補足皆様回答ありがとございます。

私は麺を取りだして、もやしかネギを下に敷いて麺を戻して、お湯を注ぎ2分30秒経ったらお湯を捨て、もう一度お湯を注ぎ、すぐお湯を捨てます。(カロリ-や添加物が無くなるような気がします。)
この食べ方は、どうでしょうか?

閲覧数:
9,073
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdl********さん

2011/10/2013:30:07

付属のソースは半分だけ入れて、あとはダイショーの味塩コショウで味付け。
付属のソースを全部入れると、くど過ぎてダメですね。

質問した人からのコメント

2011/10/24 13:27:00

シンプルで良いですね。

試してみます。

ありがとうございました。(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huu********さん

2011/10/2112:35:28

冷ご飯の上に乗せて食べると美味しいよ
既出ですが食パンに挟んで食べても美味しいですね。

tak********さん

2011/10/2015:30:43

半分ぐらい食べたら、箸で麺を適当に切って
ご飯を入れて、全体によく混ぜてから、かっ込みます!
いろんな、インスタント焼きそばを試しましたが
UFOが、ピリッとするんで、一番ウマイっすね!
一度、お試しを^^;

nip********さん

2011/10/2013:52:43

冷蔵庫内の野菜を切ってフライパンで軽く炒め

UFOを普通にお湯を入れて1分!

お湯を切ってフライパンに入れ炒めます。

水っぽさの無い美味しい焼きそばの出来上がりです。

n0k********さん

2011/10/2013:16:29

からしマヨネーズをたっぷりかける(^-^)

pos********さん

編集あり2011/10/2113:50:39

(カロリ-や添加物が無くなるような気がします。)


なくなりまへん。





食パンに挟んで焼きそばパン!