ここから本文です

男友達に聞いて、どこのクリニックがいいか聞いていたらABCクリニック ヒルズタワ...

sdfgsdfgsd22さん

2011/10/2015:01:40

男友達に聞いて、どこのクリニックがいいか聞いていたらABCクリニック ヒルズタワークリニックの
どちらかに、しようか迷ってます。どうですかね?

閲覧数:
1,478
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inmoinmo90さん

2011/10/2017:38:32

ヒルズタワークリニックで治療をうけたのでわかりますが 非常に対応がよかったので、
たすかりました。自分は、ヒルズタワークリニックをお勧めします。

質問した人からのコメント

2011/10/24 14:18:36

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkeinuee8さん

2011/10/2414:16:38

ヒルズタワークリニックがいいですよ。無料診断もしてるのでいいとおもいます。
http://htclinic-web.com/charge/index.php

mjy6u9さん

2011/10/2019:42:09

もしメンズクリニックに行くなら、以下の点に注意してください

①縫合箇所指定、美容縫合、小帯形成、Vカット、内板外板剥離、皮下修正、絞扼輪除去、特殊、VIPなどの名目で加算がある
「はいはい、これもこれもこれも請求ね、えっこれも請求?」
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2010/03/post-70b7.html

②包茎手術とは別に、亀頭強化(ヒアルロン酸、コラーゲンなど)や長茎術を勧めてくる
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2004/06/post_2.html

「毒性を劇的に強めるアレルギー誘発物質」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%AD%E...

11/30「亀頭コラーゲン注入術が医学的に一般に承認された術式であると認めることは困難」
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20101111_4.pdf


【参考】
包茎と包茎手術(手術料金問題)
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/cat8129283/index.html

ウィキペディア・包茎手術商法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E...
ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降)
http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html

高額な料金が問題になり10万円で和解した事例があるので、包茎手術は10万円程度のものと考えるべきです。
http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/kyusai/pdf/h_gaiyo36....