ここから本文です

もやもやさまぁ~ずを見て大江アナのファンになったのですが、 そこで、大江ア...

osa********さん

2011/10/2022:03:32

もやもやさまぁ~ずを見て大江アナのファンになったのですが、

そこで、大江アナファンの方に質問です。

もやさまでの大江アナの名シーンを教えてください。

※ちなみに私は、ハワイのスケートリンクでのおばあちゃんっぷりですねw

補足みなさん見てますね~~wDVD借りてこようっと。

閲覧数:
1,535
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2011/10/2023:37:53

○恵比寿の回。一発ギャグを披露しろというとれ高サイコロの指令で、滑り台を滑った直後に、満面の笑みで「タッチアンドゴー!」というギャグを披露した大江アナ。
○四ツ谷の回。かつら屋さんに入り、いろいろなかつらを試す中で、茶髪のかつらが大好評。「エロス度がアップした」と言われてまんざらでもない顔をした大江アナ。

○恵比寿の回。一発ギャグを披露しろというとれ高サイコロの指令で、滑り台を滑った直後に、満面の笑みで「タッチアンドゴ...

質問した人からのコメント

2011/10/23 09:29:40

タッチ&ゴーってなんですか?www面白そうですね。
みなさんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2011/10/2215:41:32

こんにちは^^

ありましたね!?スケートリンクでの大江アナには、本当に笑わせてもらいました♪一生懸命な彼女を笑ったらいけないんだけど、あの姿は笑わずにはいられない(;^_^A


私の中での名シーンは、どこの街かは忘れましたが、カラオケで『つぐない』を唄ったシーンですね♪

大江アナが唄うシーンはなかなか観られませんからね^^あの歌声も忘れられません!


これからも、大江アナにはモヤさまを盛り上げて欲しいてすねp(^^)q

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2011/10/2105:06:51

水風船とか、すべり台で尻もちついたやつとか、リンボーダンスで青木カメラマンの「見えちった」とか

wak********さん

編集あり2011/10/2023:39:33

大江アナの「ワキ汗びっしょり事件」ですね。
場所は忘れましたが、ある回の大江アナはワキ汗がビショビショ状態で、さま~ずの二人にも弄られておりました。