ここから本文です

ロザンは、島田紳助がいなければ、芸能界で生き残れませんか?

unk********さん

2011/10/2023:30:35

ロザンは、島田紳助がいなければ、芸能界で生き残れませんか?

閲覧数:
379
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2011/10/2101:49:16

いても生き残れないと思う

質問した人からのコメント

2011/10/25 18:46:46

爆笑 みなさま、ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さちこさん

2011/10/2216:32:28

島田紳助引退の煽りで準レギュラーだった「クイズ紳助くん」が打ち切りになりましたが、Qさま!やモーニングバード(宇治原のみ)などのレギュラーがまだあるので、生き残るとは思います。

ただ、「平成教育学院」の打ち切りなど、クイズブームが終わりを迎えそうなのは確かです。

生き残るか生き残らないかは彼らの行動と運で決まると思います。

bri********さん

2011/10/2214:10:35

クイズ番組が衰退するとロザンの宇治原の需要は減りますね。

ong********さん

2011/10/2205:22:26

宇治原さんは皆さん御存知の通り、平成教育学院やブレインサバイバー等のクイズ番組で名前が知れ渡り
今では、朝の情報番組でコメンテーターも勤めていますから消えることは無いでしょう。

“ロザン"としてはちょこちょこ全国でも知れ渡りつつありますし
実際、ロザンは関西地区が主な本拠地みたいなものなので

島田紳助さんは、最初にアイドルグループのWEST SIDEをプロデュースして彼等を発掘し
解散後、そこから彼等は学歴や仲良しコンビで延びていきましたから、特に支障はありませんよ。

ただ、やっぱり生みの親のような面はあるようで、ショックという気持ちはあるようですね。

hgk********さん

2011/10/2201:33:11

宇治原はタレント参加型のクイズ番組がある限り大丈夫。

ta7********さん

2011/10/2117:41:36

そんなこと言ったらロザン以外にも、

いーっぱいいるんじゃないですか?

ヘキサファミリーとか、のっちとか…

関わりなかった人ばかり最近やたら出てる気もするし…