ここから本文です

パンプスのサイズ選びについて

doa********さん

2011/10/2023:44:32

パンプスのサイズ選びについて

私は足のサイズが22.5cmでSサイズなんですが
Sでもちょうどいいのと少しきついのがあります。

でもMだとブカブカなので少しきつくてもSの方が良いですよね?

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たらばさん

2011/10/2023:49:25

キツイものを長時間掃くのはよくないですよ。
足を痛めます。
キツイよりは大きめを選んで、中敷きで調節してはどうですか?
今は100均でも可愛いのが売ってるし。

あとはちゃんとした靴屋さんで買えば、微調整もしてくれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cap********さん

2011/10/2100:46:29

きついサイズですと、長時間の歩行によって指等にストレスを与え、痛くなる事もあります。
靴のシルエットも崩れやすいので、あまりお勧め出来ません。
M寸で中敷を入れて調整出来ないか、お店の方と相談するか、自分のワイズをきちんと把握し、
靴のつま先なのど形も考慮しながらSサイズを選ぶかですね。