ここから本文です

傷が治る皮膚科ってありますか?

aim********さん

2011/10/2023:49:48

傷が治る皮膚科ってありますか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/10/2023:51:40

皮膚科は傷を治すためにやってますが、
残った傷を目立たなくしたいと言うことであれば、
美容整形外科へどうぞ。

ただし、保険はききません。

質問した人からのコメント

2011/10/21 00:05:00

回答ありがとうございます
美容外科に行ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

brn********さん

2011/10/2100:00:40

形成外科か美容外科ですね。どんな傷なのでしょうか。綺麗になるといいですね