ここから本文です

彼氏、または旦那さんに言われた口説き文句とかクサイ台詞を教えてください。 ちな...

t27********さん

2011/10/2101:11:34

彼氏、または旦那さんに言われた口説き文句とかクサイ台詞を教えてください。

ちなみに私は今日、『俺色にそめていい?』と言われ正直、ヒキました。

今時、そんなこという人いるんだなぁと…(笑)

閲覧数:
381
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/10/2101:32:23

去年か一昨年くらいのクリスマスにエッチしてる時に、主人が「愛してるよ。メリークリスマス」ってしかもなんかちょっといい発音で言ったもんだから思い切りふき出しちゃって台無しでした(笑)

あんまりくさいセリフとか言わない人なので基本的には感動するんですが、ちょっとギャグ過ぎた。

質問した人からのコメント

2011/10/21 02:16:29

感謝 回答くださった皆さん、ありがとうございますっ
(*´∀`*)

やっぱり男の人はロマンチスト?が多いんですかね(笑)

ベストアンサーさんの話はなんかアメリカン?な感じがしてツボってしまったので選ばさせていただきました!!

『愛してるよ、メリークリスマス』は言われてみたいカナっ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2011/10/2101:18:51

「お前は俺のもんやあ!」

妻子ある男性と付き合ってる時に言われました。

だったらお前は誰のもんやねん・・・とヒキました。

yun********さん

2011/10/2101:17:19

「癒される」とか。
「もっともっと可愛くなれるよ」とか。
あといちゃつく直前、「暖めてあげる」とか「潤して貰おう」とか。
彼氏は何と言うか雰囲気がある人なんで引かなかったです。