ここから本文です

アニメでエヴァみたいなロボットものでシュタゲみたいなタイムスリップもののアニ...

kah********さん

2011/10/2104:17:57

アニメでエヴァみたいなロボットものでシュタゲみたいなタイムスリップもののアニメがあるって聞いたんですけどわかりますか?

閲覧数:
393
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キジシロさん

2011/10/2107:29:42

鉄のラインバレル
――が、近いような気もしますが、どうでしょう?全然違うかも(;^_^ヒロインや敵が違う時代(世界?)から来てたり、ロボは専用機だったり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohs********さん

2011/10/2109:00:31

「ラーゼフォン」

じゃないんですか?

放映当時、とかくエヴァと比較されていましたし、物語のギミックを考えるとタイムスリップと言えなくもない。

mas********さん

2011/10/2106:14:53

新ゲッターロボ
機動戦艦ナデシコ
デュアル!ぱられルンルン物語
トップを狙え!
ぼくらの
ビッグオー


タイムスリップ(パラレルワールド)、エヴァっぽいで思い付くのはこの辺ですかねぇ。情報が少ないので線が薄いものもあげていますが。

ガジルさん

2011/10/2104:54:00

新世紀アクエリオンです