ここから本文です

今日(9/9 木)の「虹のかなた」見損ねました。 気付いた時には既に13:45で慌て...

アバター

ID非公開さん

2004/9/915:44:42

今日(9/9 木)の「虹のかなた」見損ねました。
気付いた時には既に13:45で慌てて見ましたが、劇団の舞台が始まる辺りからしか見られませんでした。
公式HPのあらすじでは事足りません。
今日ご覧になった方、詳しいストーリーを教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/916:00:01

見ましたよー
ほとんど公式ページに書いてある通りの内容でしたよ。
細かい事を話せば。。。
千尋が叔父の店へ火事のお見舞いとしてお金を包んで渡しに行きますが、嫁(岩崎良美)に「ありがたいけど、何故こんな事をするのよ!さてはあんたが放火の犯人ね!」と疑いをかける。
が叔父が「おまえは疲れてるんだよ」と言って奥で休むようになだめる。一人息子(健一)は中野に14年前の真相を聞き出そうとするが、「おまえは言われた仕事だけすればいい」みたいな事を言われ、でも千尋に前回言われた事を気にしていた健一はお父さんに「俺は俺のやり方で仕事をする。さもなくばクビにしてくれてもいい」みたいな事を言って、止める中野を振り切って社長室を出て行ってしまう。

まぁこんな感じでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/916:03:32

どこもゆうとこないから言わせてください。
↑の火事見舞いのさいあれだけ言っておきまがらお見舞い金は返さずしっかり握って自宅に行きました。昼ドラの定番ですがそりゃあなたは幸せになれないよと思っちまいました。