ここから本文です

慶応義塾って、やっぱりほとんどイケメンなんですか? 行きたいけど、顔に自信...

西岡さん

2011/10/2113:47:19

慶応義塾って、やっぱりほとんどイケメンなんですか?

行きたいけど、顔に自信がない平凡な浪人です。

閲覧数:
175
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kud********さん

2011/10/2716:52:08

慶應って思った以上に普通の人の集まりです。もっとイケメンでお金持ちがたくさんいると思っていました。顔は普通。普通すぎて困るくらい。金銭的な面ではやっぱり内部にはお金持ちの人は多いですけど、大学から入ってくる外部の人は金銭感覚も割と普通です。

気にせずに来てください。

質問した人からのコメント

2011/10/28 00:01:19

回答ありがとうございました( *`ω´)

そうなんですか!

なんか安心しました(。-_-。)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らんらんさん

2011/10/2117:09:52

慶応出身の知り合い居ますが・・・ぜんぜんイケテないですよ。ご心配なく。

nur********さん

2011/10/2114:14:52

不細工なら行かないほうが良いですね。
浮きます。最悪いじめにあいます。
この際、留学しましょう。

k_t********さん

2011/10/2113:59:33

全然そんなことないですよ~^^

普通のがゴロゴロしています。
ちょこっと服装がおしゃれですが誰でも1,2年たてば
みんなと同じになれるし。

怖れることありません。