ここから本文です

FXで30万~40万の貯金を作りたいのですがいくらから

yyyさん

2011/10/2115:49:13

FXで30万~40万の貯金を作りたいのですがいくらから

取引を始めるがベターですか?

大体10万えんくらいですか?

教えてください

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2117:57:46

10万円を原資に40万円の利益を出そうとするということは年利400%・・・
これは現実的ではありません。
ハイレバレッジで10万円溶けてもいいっていう手法ならできないこともないのでしょうが。

年利10~20%ぐらいが妥当な数字だと思うので、200万円の原資は欲しいところ。

手持ちの10万円は学費として使って、やれると思ったら大口投資をする方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2011/10/2615:09:04

1か月で10%位はいけます。
1か月で30~40万円増やすなら300~400万円入れれば行けます。

今円高で日本が円売り介入する可能性が高いです。そうなれば2円は円安になるでしょうか、
100万円入れて10万ドル買っておけば、2円上がると一瞬で20万儲けになります。
そしてまた75円台に戻りますから、すぐに売り注文して2円下がったら買えば往復で40万円の儲けになります。
今がチャンスですが、10万円じゃむりです。4万円がやっとです。毎月1万円づつ儲けて3年位で30~40万くらい増えるはずです。勝ち続けるのが前提ですが。

cer********さん

編集あり2011/10/2118:17:22

初心者はいくらで始めても最初の資金は全部負けてなくなってしまいます。

30万円くらいでよければ、FXではなく、FXバイナリーオプションでやりましょう。
必要資金は1万円で十分、2週間あれば30万円を目指せます。

日本の業者でやる場合は、FXトレード・フィナンシャルがよさげで、次点でヒロセ。
この2社以外では勝つのは大変難しいです。

投資じゃなくて、競馬みたいなバクチのほうが勝ち方を覚えれば時間をかけずに儲けることができます。