ここから本文です

イチローさんと、弓子夫人には、どうしてお子さんができないのですか?不妊治療を...

yas********さん

2011/10/2116:38:31

イチローさんと、弓子夫人には、どうしてお子さんができないのですか?不妊治療を受けているでしょうか?

閲覧数:
13,072
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/10/2222:10:37

他人の事情に赤の他人が入るもんじゃない!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2011/10/2508:59:39

子供の作り方を知らない、なんて事はないでしょうが、どちらかに問題があると言われてるそうです。
さすがに犬にお互いの名前の一部(一弓)とつけたのはひきました。

pen********さん

2011/10/2117:11:53

本当の理由は誰にも分かりませんが。
以前インタビューで「弓子は望んでいるけど僕は子供は欲しくない。自分の人生設計にも、結婚はあるけど子供は最初から入っていない」
と答えていましたよ。