スターバックスコーヒーのタンブラーはフラペチーノにも使えるのでしょうか?

スターバックスコーヒーのタンブラーはフラペチーノにも使えるのでしょうか?

カフェ、喫茶1,303閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

タンブラーにはいる量(サイズ)のドリンクならどれでも使えます。 また、クリームたっぷりの場合は、蓋を閉めれない場合があります。 プラスチックのタンブラーだと、 フラペチーノをいれると外側に水滴が付きます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございます。 早速、マイタンブラーにいれてもらって、キャラメル フラペチーノを飲んできました!

お礼日時:2011/10/24 18:46

その他の回答(2件)

0

使えますよ! コーヒージェリーフラペチーノでも使えます。 ただストローがないと飲めないので、タンブラーにストローを突き刺して飲む感じですね。

0

使えるそうですよ。 以前、タンブラーを購入する時に店員さんが言ってました。