ここから本文です

おかあさんといっしょのでこぼこフレンズのコーナーを 「今日はなにが出るかな~...

pol********さん

2006/2/103:09:20

おかあさんといっしょのでこぼこフレンズのコーナーを
「今日はなにが出るかな~?」と子供と一緒に楽しみにして見ています。
よかったら好きなキャラクターベスト3を教えてください。

閲覧数:
370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2006/2/113:33:21

うちの子は
①なになに(ずーっとなになに?って言ってます)
②メロディ-ヌ(ぼぼんぼんぼん~♪が大好き)
③オーガーラ(あのこもった声が好きらしい)
しかしそれ以上にあのピーナッツが好きらしいです。
よく『はい、ストップ』とポーズを取らされます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2006/2/109:31:00

①けんばーん(あの不気味さがたまらん!!)
②くいしんぼん(お腹がナイス!!)
③たまごおうじ(かわいい)

全て子供が真似します。

kai********さん

編集あり2006/2/112:19:22

どれもユニークなキャラクターですよね♪

①けんばーん
②ふじおばば
③たまごおうじ

一時期、ふじおばばを怖がってました!?

♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪