ここから本文です

7時間寝ても眠い。。。 みなさん何時間くらい寝てますか?

kap********さん

2011/10/2120:07:37

7時間寝ても眠い。。。

みなさん何時間くらい寝てますか?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgc********さん

2011/10/2120:13:11

平日は大体6時間です。私も眠いです・・・。

私の周りの眠くないと言う友達はだいたい7~8時間と言う人が多いです。

質問した人からのコメント

2011/10/22 15:15:49

感謝 今日は10時間寝ました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iat********さん

2011/10/2120:14:36

だいたい6時間くらいだね・・・。

g4d********さん

2011/10/2120:10:09

七時間寝ても眠い…
学生さんですか。若い証拠です。

私も学生のころは10時間くらい寝てましたが
30才過ぎた今、五時間寝ればじゅうぶんです