ここから本文です

ムッツリってどういう意味ですか??

dyn********さん

2011/10/2122:39:29

ムッツリってどういう意味ですか??

閲覧数:
67,121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2011/10/2122:43:04

おそらくムッツリとは「隠れ」って意味だと思います。

例えば、ムッツリスケベは隠れスケベみたいな意味です。

「見かけによらず」っていう捉え方も出来ます。

あとは「本当は好きなのに隠している(隠れと同じですが)」

「なにげに」っていうニャンスもあるかな。

ようは、表には出していないけど 内面ではソレが好きみたいな時に使います。

「むっつりとわ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2011/10/2122:44:35

見た感じは、普通で誠実そうに見えるのに、陰では、そっとスケベみたいな人かな。

周りには、わからないような、そっと内緒で、いやらしいような人。

気持ち悪いね。

aku********さん

2011/10/2122:41:06

顔が無表情・・・・・何を考えているのかわからん?不気味って感じですかね。

tyu********さん

2011/10/2122:40:30

人前では冗談でも下ネタを言わないのに、
根はスケベな人でしょうか・・・