ここから本文です

高校入試についての質問です。(福岡)

jil********さん

2011/10/2209:51:45

高校入試についての質問です。(福岡)

九州高校の入試で、教科の順番ってわかりますか?
(国→数→社→理→英 とか)

無理なら一般的に私立の入試ではどうなのかを教えてください。

閲覧数:
522
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2011/10/2801:31:30

九州産業大学附属九州高校なら、募集要項に時間割が書かれてあり、
http://www.kyushu-h.jp/img/youkousyousai.pdf

専願入試では、国語・数学・英語・面接という順番
前期入試では、国語・数学・英語・理科・社会という順番になっています。

食事のあとの眠たくなる時間に、理科が入ってきているので、理科の問題を解くときは第2分野の知識問題から手をつけるなど、事前に考えておきましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2011/10/2422:28:13

入試は大体国語、数学、社会、理科、英語のじゅんばんですよ!