ここから本文です

顔のパーツが中心に寄ってる女性有名人ランキングが発表されましたが、1位は前田...

akb********さん

2011/10/2210:53:39

顔のパーツが中心に寄ってる女性有名人ランキングが発表されましたが、1位は前田敦子さんでした。
前田敦子さんって、そんなに中心に寄ってま すか?

●顔のパーツが中心に寄ってる女性有名人ランキング

1位:前田敦子
2位:黒木メイサ
3位:堀北真希
4位:安倍なつみ
5位:北川景子
6位:江角マキコ
7位:柴咲コウ
8位:小雪
9位:藤原紀香
10位:武井咲

(引用元:gooランキング)

前田敦子,江角マキコ,女性有名人ランキング,安倍なつみ,黒木メイサ,kidstakahata,美人

閲覧数:
6,054
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2218:14:43

ずば抜けて寄っていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2011/10/2614:35:57

前田さんは若干寄りすぎなような…

これまでの人生で見た人の中で、一番寄っているかもしれないです。

もう少し離してあげたほうが可愛くなると思います。
ついでに鼻も直した方がいいです。

shi********さん

編集あり2011/10/2323:30:14

離れてるよりは寄ってる方がいいと思いますよ。目の間隔を縮ませたい為に目頭切開する方たくさんいます。
好みは千差万別なので好きな人も嫌いな人も必ずいますよ(^^)
離れてはいないから寄ってる方かな?

編集あり2011/10/2408:41:34

寄りすぎですね。

kidstakahataさん は勘違いしていると思いますが、中央に寄っていれば、寄っているほど美人というわけではないです。
少し寄っている、やや求心顔の方が美人に見えるというだけの話です。
なので、それ以上に寄ると黄金比から遠ざかるので、美人ではなくなります。

usa********さん

2011/10/2314:27:57

寄っているんじゃないですかね

前下がりボブのときのときはすごくかわいかったです