真理アンヌさんはどうされていますか?

真理アンヌさんはどうされていますか?

あの人は今3,350閲覧

ベストアンサー

0

真理アンヌさんは、現在 主に映画のイベント(トークショーなど)、講演会、出版などでご活動されております また、インド人の父が家で行っていた、インド5000年の歴史を持つ世界最古の医療、アーユルヴェーダの伝承協会会長としてもご尽力されておられます 真理アンヌさんへの講演依頼は、下記サイトから申し込み可能で、 テーマは「兄を支える介護奮闘記」、「アーユルヴェーダ」、「心と体の調和」、「『きれいの敵』はストレス貯金とマイナス思考」、「インド式エステ」、「きれいになるための人生設計」などです 詳しくは下記のサイトをご覧ください http://www.kouenirai.com/profile/502.htm (記事抜粋) 【メッセージ】 作詞・エッセイ・単行本の出版など、ライターとして大いに意欲を燃やしております。 また、講演・各種セミナーでの『「心のメカニズム」を探求して』の講演は、特に好評をいただいております。 父がインド人の為か、カレー料理にはちょっとうるさいですよ。 ご参考までに(トークショー記事、ウィキペディア) http://210.128.159.156/report/200711/000284.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E7%90%86%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%8C#.E8.91.97.E6.9B.B8

その他の回答(2件)

0

検索したら、日本アーユルヴェーダ伝承協会の会長職を務める傍らで、全国で講演活動を行っています。

0

日本アーユルヴェーダ伝承協会の会長職を務める傍らで、全国で講演活動を行っています。