ここから本文です

小顔になりたーい♪ こんにちは!私はウルセラとサーマクールにとても興味があるん...

ren_kawayusuさん

2011/10/2214:23:28

小顔になりたーい♪
こんにちは!私はウルセラとサーマクールにとても興味があるんですが、どちらの方が効果は強いのでしょうか?
とくにウルセラの情報が少なくて・・・><
体験した方、教えてください!
効果は半永久的という方や6ヶ月~12ヶ月程度という方いろいろですが、かなりお値段はるので、なかなか踏み込めずにいます。

糸とか注射をしなくても小顔になれたらすごく嬉しいですよね

補足少しの情報でも良いので教えてくださいm(_ _)m

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

globe1624さん

2011/10/2223:02:20

ウルセラ体験者です^^

1回でも充分満足いく効果はありましたが、引き締めのピークになる2ヶ月後に再度施術しました。

上下まぶたは照射できませんが、おでこやこめかみが上がったので、目がぱっちりした感じになったのには驚きました!
フェイスラインは特に効果的です。
小顔になりますよ!

ただ、ウルセラ…といっても各クリニックで料金は違い、とても迷いました。
私が今のクリニックを決めたのは『出力』に対する先生のこだわりです。
ほとんどが「麻酔無しでも痛みはわずか」とPRしていますが、それは出力を下げているからだそうです。
出力をひとつ下げるだけで、効果は半減するそうです。
M先生は『最大出力』は、絶対譲らない考えなので、静脈麻酔での施術です。
他クリニックは、だいたい30~40分で終わるらしいですが、M先生は1時間以上かけて、とても丁寧に照射してくれました。

ちなみに私のお気に入りは、名古屋の「まりもクリニック」です。
近郊でしたら、ぜひ!おすすめですが、遠方の場合は、ホームページにウルセラのすごく詳しいコラムがあります。

親切で丁寧な先生なので口コミで患者さんが集まるらしく、宣伝はしてないしホームページもわかりにくく地味ですが、ウルセラは特にこだわりがあるらしく情報満載ですよ。
私もカウンセリング前に、かなり勉強させてもらいました。

あと、残念ながら、最大出力でも効果は半永久的ではないので、コスパは高いです(><。)私は1年に1回は続けていくつもりですが…

低コストで5~10年の効果を希望なら、リフト手術ですよね。
小顔効果もありますし、若いうちなら40~60万くらいのミニリフトで充分なので(^^

いいクリニックが見つかるといいですね。

質問した人からのコメント

2011/10/23 09:20:49

成功 教えてくださりありがとうございました!大変勉強になりました^^やっぱりウルセラやりたくなりました!私の住まいからから名古屋は遠いんですよね><!HP見てみます!ありがとうございます^^もう一方も本当にありがとうございました!皆さん色々勉強してから受けるんですね~^^ウルセラとサーマ一緒にしたら効果抜群そうですね!楽しみです♪リクエストしてしまったら、どうか色々教えてくださいm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lalattkさん

編集あり2011/10/2222:26:09

私は来月始めにウルセラとサーマクール400ショットを予約してます。
顔と首です。どちらも初めてしますので、よければまたリクエスト頂いたら感想教えますo(^-^)o
高額なので、口コミ聞いてからのほうが安心ですよね☆

サーマやウルセラはだんだんと自然に効果がでてくるそうでウルセラでピークが二ヶ月目とのこと。
私は眠る麻酔してやりますo(^-^)o

新しいのでウルセラの情報はほんと少ないですよね
導入してるとこもまだ少ないようだし。

でも、楽しみですo(^-^)o
ちなみに、ウルセラは深い筋肉の部分に作用する引き上げ効果。
サーマは皮膚の下に作用する引き締め効果。
二つを同日か三ヶ月以内にうけるといいよう。

半永久ではなく、二ヶ月くらいかけてリフトアップしていき、それが半年から一年キープされ、そこからまた普通に歳を重ねていくよう。
少し若く巻き戻しし、当分一時停止し、また再生って感じだと思います。

lwillcuddleuさん

2011/10/2221:13:51

サーマクールはかなり良かったですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。