ここから本文です

テリーのワンダーランド3Dはモンスターのサイズをなくして欲しいですねw DQMJ2・...

kin********さん

2011/10/2218:12:33

テリーのワンダーランド3Dはモンスターのサイズをなくして欲しいですねw
DQMJ2・DQMJ2Pは迫力があって楽しかったですけど
自分の思ったようにptを組めないところがあったのは少し残念でした

サイズとかどうなるんでしょうね?
原作をやったことがあるのでストーリーがどうなるのか気になります!
はやくやりたいですね!

補足僕はゴルスラが好きなんですけど
2枠だったせいでなかなかパーティに組めなかったんですよ^^;
2枠とかは面白いんですけどね

閲覧数:
2,055
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2011/10/2811:01:10

テリーのワンダーランドは好きなモンスターで自由にパーティを組めて
さらに好きなモンスターでもパラメータMAXにできるのが面白いところでした
なので枠とか最初から無くていいと思います テリワンに枠をつけたら開発者は勘違いしてるとしか言えない
それに枠制度があったらモンスター爺さんのパーティって一体....ってなりますよww
さすがにパラMAXは差別化ができなくなるので廃止でしょうが基本テリーベースで作るべきです
Jの枠システムとかはテリワンには必要ない

ストーリーは星降り後の扉にオルゴデミーラ、ラプソーン、エルギオスが追加
魔王系は戦ってる最中に形態変化とかしてくれると面白そうですね
個人的に8がすきなのでオセアーノン、ドンモグーラ、ドルマゲス、レティスの扉があったらいいな~
なんにせよテリワンがまたできるなんて期待せずにはいられませんね^^

質問した人からのコメント

2011/10/28 17:46:56

確かによく考えてみると枠あったらモンスター爺さんどうなるんだって思いますねw
ラプソーンとかオルゴとかエルギオスのことを考えたらわくわくしてきました!
今は受験生なんですが受験が終わって高校になったらやりまくろうかな
小1のころにこれをやってたので その頃は新しい旅の扉を見つけた時の
わくわくがたまりませんでしたねww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

編集あり2011/10/2311:53:54

リメイクはオリジナルに準じてほしいですね。
私も思い付いたネタチームがサイズのせいで
組めなかったので、流石に廃止してほしいです。

ジョーカー2としてはそれで面白いですが、
テリーなので同じにはしないでほしいですね。

あと、これは中傷とかではありませんが、
「大王さま」って昔のモンスターズ
を知らないんでしょうか?
ゾーマズデビルを知らなかったりとか。

hon********さん

2011/10/2220:39:17

サイズがいろいろ分かれているのは

良かったとおもいますよ!!

ボスなども(ミルドラース、デスタムーア、デスピサロ等)

も、2、3枠扱いで迫力があったではないですか!!


ぼくもテリーのワンダーランド3Dやりたいです。

大王さま