ここから本文です

農機具のトラクターの中古相場はいくらくらいでしょうか 現在昭和56年の古いイ...

peacelightsltdさん

2011/10/2219:08:04

農機具のトラクターの中古相場はいくらくらいでしょうか
現在昭和56年の古いイセキトラクターを使用中です、故障も少なく元気に動いてるのですが
もう少し大きな機械が欲しくなりました
25~30馬力くらいの相場はいくらくらいでしょうか、

閲覧数:
7,669
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou7123haruさん

2011/10/2311:55:32

トラクターは馬力×10万円と言われます。25馬力は250万円位??
故障も他の機械に比べ少ないし、中古になっても値段があまり落ちないと思います。

↓中古トラクターの価格の参考になります↓
http://www.chuko-noki.com/category/%e4%b8%ad%e5%8f%a4%e8%be%b2%e6%a...

質問した人からのコメント

2011/10/24 20:48:24

参考になるサイトありがとうございました
やはり高いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bat_tionさん

2011/10/2219:29:30

藤原とうふ店でも、もう少し新しいの使っているわ