ここから本文です

内海19勝、無理ですか?

aho********さん

2011/10/2221:37:11

内海19勝、無理ですか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

編集あり2011/10/2221:42:08

巨人は今日が最終戦だったのでもう無理です。
来年期待してください。

質問した人からのコメント

2011/10/29 12:07:07

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_p********さん

編集あり2011/10/2222:02:43

CSや日本シリーズは、いくら勝っても
勝率には繁栄しませんよ

wan********さん

編集あり2011/10/2223:33:08

ポストシーズン(CSや日本シリーズ)を含めれば内海の目標の20勝は達成できます

w_purazumaionさん
分かっています。強いて言うならの話をしただけです・・・
分かりにくくてすいません。