ここから本文です

アコム レイク プロミスについて クレジットカードの返済に困っています。 ...

s10********さん

2011/10/2223:53:41

アコム レイク プロミスについて

クレジットカードの返済に困っています。

月々払えるのですか、2つのクレジットカードの返済金額は合計50万ぐらいです。
月々に3万ぐらい払っているのですか、事情があり、アコム レイク プロミスのどれかにお金を借りて、早く終わられそうと思っています。

収入は23万ぐらいです。
借りるとしたらどの会社がお薦めかありますか?
無理なく返済をしたいです。

よろしくお願いします

閲覧数:
2,066
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/10/2300:05:38

こんにちは。借りるなら@ローンが良いですよ。利息も上記3社に比べると安いですし口座開設がそんなに厳しくなかった覚えがあります。あと(ちょっと面倒臭いですが)裏技なのですがノーローンとかの1週間無利息期間がある様な所を開設して、1.@ローンで50万借りる。2.ノーローンで50万借りて@ローンの借金を埋める。3.一週間後、@ローンから50万借りてノーローンの借金を埋める。4.翌日2以降を繰り返す。これをやると一週間の内にかかる利息分が一日だけです。つまり1ヶ月約4週間として、本来一ヶ月に約30日分の利息がかかるものがたった4日分になります。かなりお得ですししかも違法性ナシです(ただ自分はやり過ぎて理不尽にもノーローンの口座が潰されました)とりあえずローン会社の一例なのでご参考にして頂けたらと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2011/10/2623:10:01

百万借りたいんだよね?たしか

三百万以上年収なきゃ無理だね
支払い困って競馬なんかやってる場合?

mir********さん

2011/10/2302:18:54

レXク。
いつからなのか知りませんが、ここだけ総量規制枠が外れるそうです。

yoi********さん

2011/10/2300:00:24

総量規制で年収の1/3までしか借入はできないので。現状50万
あるなら、新たな借入はできませんね