ここから本文です

中1と小4の2男児の母親です。 今度の3連休に身内の結婚式に息子達も参列するので...

アバター

ID非公開さん

2004/9/918:34:05

中1と小4の2男児の母親です。 今度の3連休に身内の結婚式に息子達も参列するので 少しでも身奇麗にしようと散髪に連れて行こうと思ってるのですが 子供のヘアスタイルのたくさん見れるサイトってありませんか? 近所の大衆理髪店でいつもスポーツ刈りばかりで今も3㎝位に伸びてて・・・。 小洒落た感じにしてみたいと思うとやはり美容室に連れて行くべきでしょうが 本人達が美容室を嫌がるもんで・・・。 

閲覧数:
446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1100:22:08

美容室でも 男性のスタッフが多い所がありますから
そちらに連れて行ってはどうでしょうか?
おしゃれな お兄さんにカットしてもらうのも嬉しいかも
知れませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/918:57:19

こざっぱりスポーツ刈りいいじゃないですか!
わたしは男らしくて大好きですけど。
清潔感が一番!だと思います。
答えになってないですね。
ごめんなさい♪