ここから本文です

ブラックオプスのステージの広さごとの武器の使い分けについて・・・これでよろし...

ju_********さん

2011/10/2314:24:07

ブラックオプスのステージの広さごとの武器の使い分けについて・・・これでよろしいでしょうか?

広いステージ・・・Galilサプ

中くらい~小さい(ヌークとファイアリングレンジを除く)ステージ・・・FAMASデュアルマグ

ヌークタウン・・・M60グリ

ファイアリングレンジ・・・MP5Kラピ

直したらいい点などがありましたら教えてくださいm(_ _)m

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snc********さん

2011/10/2314:58:19

本人の立ち回りやパーク、ルールや相手によっても変わってきますのでそれがいいと思ったら使えばいいと思います。
その辺を追記していただければアドバイスもしやすいです。
結局一番大事なのは腕なので好きな武器使っても強い人は強いですよね。

私はプレステージ15週ですがいくつかカスタムを作っておきステージによって修正、相手によってカスタムを変更しながら戦っています。
ちなみに広いステージでガリルならサプより拡マガがいいかと。遠い敵にもガンガン撃ちこんで、発砲目がけて近寄ってくる敵を返り討ちにしていきましょう。
早業、ハードがいいですね。
またスナイパーも大活躍です。

ヌークですがサーチならM60もいいがTDMならファマスやSMGがお勧めです。
ガンガン動き回って倒しまくりましょう。
M60ならハードで偵察機、ブラバで家の中も貫通キルしていきましょう。スモーク投げて撃ちまくりもたのしいですよ。
後はいいと思います。

参考になれば(^O^)

質問した人からのコメント

2011/10/23 17:10:36

感謝 Thank you!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる