ここから本文です

大喜利です。 「こんな扇風機は嫌だ!」 どんな?

kad********さん

2011/10/2322:55:39

大喜利です。

「こんな扇風機は嫌だ!」

どんな?

閲覧数:
135
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2011/10/2611:06:30

止めるスイッチが羽に付いている。

質問した人からのコメント

2011/10/28 23:44:17

爆笑 どうやって止めるんだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2011/10/2712:26:11

首にコルセットをつけている。

ばなな。さん

2011/10/2612:26:53

羽がカラフルすぎて、目がチカチカする

バーチャさん

2011/10/2523:42:24

たまには逆回転も挑戦してみる。

2011/10/2511:12:54

あまり使うと、疲れた!と叫びながら飛びかかってくる。

kon********さん

2011/10/2509:20:27

部屋にエアコンがあるとふてくされる