京都観光中のおむつ替え

京都観光中のおむつ替え 京都のお寺観光の際、おむつ替えにいつも困っております (いつもは車の中) 公共の乗り物を使っての場合、京都駅は伊勢丹がありますが、 他はどうゆうところにおむつ替えスペースがあるか教えてください

観光地、行楽地2,283閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

河原町阪急 http://www.hankyu-dept.co.jp/shijo/floormap.html ベビーベット 2F~6Fの女性用トイレ ベビーキープ 2F~6Fの女性用トイレ 5F男性用トイレ 授乳室 4F 京都高島屋 http://www.takashimaya.co.jp/kyoto/service/index.html ベビースナック・ベビー休憩室・授乳室 (5階ベビーサロン) 授乳室 (7階ダイニングガーデン 京回廊) レストランコンシェルジュカウンターにてご案内いたします。 京都大丸 http://www.daimaru.co.jp/kyoto/service/okosama/index.html#4 おむつ交換、授乳 6F ベビーサロン ベビーキープ 赤ちゃんを安心して座らせておけるホルダー付きのトイレをつくりました。 <婦人用> ●地1階~5・7階/西エレベーター横●5・6階/東エレベーター横 ●地1階・2~4階・8階/錦エレベーター横●8階/ATMコーナー前 <紳士用> ●5・6階/東エレベーター横 ベビーシート 赤ちゃんのおむつ替え用のベビーシートをトイレにつくりました。 ●地1階~6階/西エレベーター横●3・4・5・6・7階/東エレベーター横 ●2~4階・8階/錦エレベーター横●8階/ATMコーナー前 COCON KARASUMA / 古今烏丸 http://www.coconkarasuma.com/floor/floormap.html ベビーシート 1F/3F 京都伊勢丹 http://www.wjr-isetan.co.jp/Kyoto/ ベビー休憩所 7F ベビーシート設置トイレ 地下1F/2F 2F~11F 藤井大丸 http://www.fujiidaimaru.co.jp/cgi/floorguide.php?floorcode=5f 授乳室/おむつ替え室 5F 大丸山科 http://www.hankyu-dept.co.jp/shijo/floormap.html ベビーシート 地下1F/3F/4F 洛西タカシマヤ http://www.takashimaya.co.jp/rakusai/service/index.html ベビールーム(無料) 2F おむつを換えていただけるベビーベッドがございます。 イオンモール ハナ http://kyoto-hana.aeonmall.com/guide/info.php 赤ちゃん休憩室 2F 2Fジャスコベビー服売場内にて、 「赤ちゃん休憩室」を設置しております。 [サービス内容] ■ 授乳室、トイレの設置 ■ 体重計の設置 ■ 調乳用の給湯設備 ■ 調乳用の給湯設備 ■ オムツ替え用のベットと授乳待ち用ソファーの設置 D-Light http://www.d-light-kids.com/index.html 地下鉄の駅トイレ http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/0000092692.html

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんなにたくさん、くわしくありがとうございます!! 大変たすかりました!!

お礼日時:2011/10/24 17:49

その他の回答(1件)

0

観光地の多くは、乳幼児対応が遅れていると、言うより、邪魔者扱いしておりますから、トイレットをお探しになるより仕方ないです。ベビーベッドがある保証はありません。