ここから本文です

上戸彩とベッキーどちらともつきあえるとすればどちらと付き合いますか? 僕は...

kei********さん

2011/10/2411:23:55

上戸彩とベッキーどちらともつきあえるとすればどちらと付き合いますか?

僕はベッキーですが

閲覧数:
319
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2011/10/2411:27:26

上戸彩です。一緒にいて楽しそう。ベッキーは見ている分には好印象だけど、ちょっと真面目すぎというか、冗談が通じなさそうで、気を使っちゃうかも。上戸彩には頭を叩いてツッコミ入れられそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2011/10/2801:59:01

ベッキーが良いですね

sit********さん

2011/10/2420:51:55

私はベッキーです。上戸さんは学会なんで。それと、犬のお父さんに噛み付かれそうです。

kmn********さん

2011/10/2414:49:49

上戸彩です。ベッキーはうるさそうな気がします。