ここから本文です

ユーブライドという婚活サイト

tfo0engn9nkさん

2011/10/2413:05:46

ユーブライドという婚活サイト

ここで知り合い、そこで知り合った方とお付き合いしてるのですが他にメールしてた人にも、やっぱり、お付き合いしてる事は言った方が良いですよね。
止めようかなとも思ったんですが恋愛相談とか見たかったので休止にしてます。
やっぱり常識として言うのが当たり前かな。
傷つけるかもしれないけど。
何て言えば当たり障りないですかね??

閲覧数:
3,488
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

junkie1972さん

2011/10/2420:54:30

婚活としてのチャンスを目的として入会してるのでしょうから
特定の相手と交際をスタートしたのであれば、他の方へは
お断りしたほうがいいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/2810:20:01

私もユーブライドで出逢った方とお付き合いが始まり休会中です。今までメールしていた方達とは徐々に話が合わなくなっていたので、特にお断りもせずにそのままです。でも、もしあなたの事を気に入ってくれていつか会えると期待している人がいるならキチンと本当の事を伝えた方がいいのでは?と思います。その人も他を探す事が出来るし、お付き合が始まった彼にも失礼じゃないと思います。ちなみに私は退会するのは本当に自分には必要がないと思った時にしようと思っています。