ここから本文です

旦那が出会い系サイトの利用をやめません…

xxx********さん

2011/10/2415:44:12

旦那が出会い系サイトの利用をやめません…

結婚してからもう何年も旦那が出会い系サイトを利用しています。

自分の写真を添付して
『金銭援助あり』
『メシ驕ります』
『気が合えばその先もアリ』
などと書き込んでは女の子とメールでやり取りしています。

私がいくら『やめて!』と言ってもその場ではやめたふりをして
ほとぼりが冷めるとまたやってます…

実際に会っているかどうかは不明です。
証拠もありません。
(本人は『会ってない。やり取りしてることが面白いんだ』と意味不明なことを言います)


もうこうなると一種の依存と言うか…病気なのでしょうか?

mixiでもわざわざ女性にメッセージを送ったりもしています。
(以前、ログインしたまま放置してあり見てしまいました。メッセージの内容的には趣味のことなどで卑猥なことは一切書いてありませんでしたが、同じ趣味の話しなら男性でも良いのに何故に女性ばかり…?)


離婚も一瞬頭をよぎりますが、子供がまだ小さいので避けたいです。


『会う気はないけど、メールのやり取りが刺激的だ』
という主人の気持ちに共感できるという、男性からのご意見も聞いてみたいです…

また、同じような旦那さま、彼氏をお持ちの女性のご意見もお願いします。

閲覧数:
1,102
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_h********さん

2011/10/2416:03:22

私の主人も結婚した頃から、結婚3年目まで同じように出会い系に登録してました(^-^;

何度話しても、隠れて登録しての繰り返し。
何度も泣き、何度も離婚を考えたかわかりません。
そして、何度携帯を破壊したか(笑)
もちろん、悪いのは主人なので、主人が自ら修理代を出してました。

次に発覚した場合は、携帯を壊しますって宣言していいと思います。

生活の土台は、家庭です。
家庭を大切に出来ないで、携帯が家庭を壊しかねない道具なら持つ必要ないです。
携帯が仕事になきゃ困る。
それなら、嫁さんが嫌になることをしなきゃ壊されずに済むんです。
質問者様だけが我慢してはいけません。

面白いからやり取りしてる。
馬鹿か~おまえは。ですよ(笑)

奥様を不安にさせてまで、するような事なのか、旦那様にわからせるべきです。

諦めずに頑張って下さいね♪

質問した人からのコメント

2011/10/27 16:40:26

成功 『携帯壊すよ!!』は素晴らしい!!私もそれくらい強気な態度に出てみたいです!!利用されてる女性目線のお話も聞けてよかったです。お二人ともありがとうございました!いつか、飽きてやめてくれると良いのですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mym********さん

2011/10/2415:58:48

実際私もやってますが、会う男性に聞くとなかなか会えないとからしいですよ!

出会い系のチャットもしたりしてますが、やっぱり会えないとか、女性はお金目当ての人が多いとか。。。

後はサイトの中では、男性の方がお金がかかるらしく、やっぱりお金に余裕がないと出来ないと聞きました。

メル友とかっていうのもあるらしいですが、長続きしないらしいですよ。

結構サイト内では男性に不利なことが多くって、やめていく人もいますよ。。。